

LOL時々信

だいぶ長いこと書いてなかったことに気付いて驚愕。
相変わらずマイペースに信やったり、LOLやったりしております。

完全にclassicとskinsが分かれてるのは初めてだったので思わず保存。
これで負けたらちょっと恥ずかしいな…へへ…
というプレッシャーがありましたがなんとか勝利。アグレッシブなガチムチームでした。

Royal Shacoスキンは可愛かったです。
GPはずっとボンヤリ光ってるので時々Mordeさんの連れてる幽霊かと思いました。

武技メモ

武技1:ヤマドリ ほ-ト
武技2:開ケズ箱 と-チ
武技3:雪降り婆 り-ヘ
武技4:邪蜘蛛  ほ-ハ 
武技5:絡み蛇女 と-ル

空も飛べるはず

独占先行公開!

これが新星の章・第二陣で追加される忍法の新技

 「滑空斬」だッ!!

信ONで空を飛ぶのは陰陽だけじゃないぞッ!









うん、嘘ですね

このショッキング映像の撮影者は八坂さんです。
ありがとうナイスショット!変・イェーイ!


ところで松島への道ってプレイベントだったんですね
政宗に会えるのはまだじゃろかー

東西戦 「翁おみくじ」の内容

はい東西戦の季節ですよ!
みんな、幽玄の翁の「特別報酬」ちゃんともらってるかい?
あれは東西戦に参加してなくても全キャラもらえるお得な報酬ですよ!お見逃しなく。
※サーバが勝ってたら90、負けてても40もらえるようです。


さて、この幽玄の翁から、兵銭50消費でランダムに景品がもらえる

「翁おみくじ」

何度かやってみましたので、自分が確認出来た景品内容のご報告。主に、

・艶輝晶3つ
・家具(スイカ畑など、今までに登場した景品家具)
・尻尾つき服(以前登場した、コスプレ用装備)
・立物(おそらくイベント景品系だったもの。二つ巴、桜桃は確認)
・**影像びんせん。
・忠義の*心は確認。珠も出るかな?
・爺の不思議髪染剤

などがもらえます。


そして、一部の人が期待しているであろう

「ケモ耳装備」ですが…


この「おみくじ」で出ましたよ!

こちらが今回出た子犬耳




しかし慌ててはいけない。

これ、改装具じゃありません



実用性ゼロです。
なんたるがっかり感よ…


けも耳改装具を期待して、おみくじ交換しようと
思っていた方はご注意ください。



個人的には、狸がテーマのキャラに一発で狸装備が出て、
モテカワ狸な愛され系鍛冶が完成したので、
今回の景品には概ね満足です。


あらかわいい


改装可能な胴装備も出たらいいのになぁ…

信ONであった怖い話

鬼門、松島と、3000狩りが流行の昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、信ONであった怖い話をお伝えしようと思います。




…これは、今をときめく鬼門比叡山で撮影されたものである。


おなじみ、ごく普通の戦闘開始画面だが…よく目をこらしていただきたい。







・ ・ ・ おわかりいただけただろうか。






明らかに、人間の手

埋まっているのである。




「わかりづらい」「目の錯覚では」 とおっしゃる方は、
下の画像をご覧いただきたい。







この手については、

「時の狭間で死した者の体が埋まっている」
「野犬の餌」
「むしろ食べ残しではないか」
「たぶんコーエーは石だと言い張る」


など、様々な意見がとびかっているが、憶測の域を出ない。


ちなみに、PC版のみで見られる現象だということが判明している。

皆様にも、是非とも生でご確認いただきたいものである。




だいぶ気持ち悪いですよ!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
