スポンサーサイト


東西戦 思い出は億千万ムービー



スタートしてしばらくすると音楽がはじまります、音量にご注意を。
東西戦で撮影した動画を編集して、思い出(?)ムービーにしてみました。

撮影にご協力くださった皆様
一緒に戦ってくださった東西の各々方
全てのプレイヤーの皆様に感謝をこめて。

信はカメラ角度の変化や派手な演出が最初からゲームに組み込まれているので、ムービー素材として非常に使いやすかったです。
編集しながら改めて、信オンって独特で面白いな、と思いました。

:私信:
今回、東西戦でテーマをしぼったので、
道場の素材は温存させていただきました(*ー人ー*)

スポンサーサイト

Comments

レアポップ神社です。

いやー超痺れました。最高です。

これ。信長やったこと無い人がみたらすごくやりたくなるのでは?
と、おもいましたよ。


最近は新参者が少ないみたいですが、是非光栄の広報になってほしいとおもいますた。


百鬼夜行の場面が一番かっこよかったっすね。(自画自賛)
あの映像を編集するのかなりめんどくさかったのでは?汗


まぁそんなわけで、一番のgjは、選曲だったと思う神社でした・・・

また、ぜひ撮ってくださいな!
  • 2007.06.30 23:28/
  • 神社エール URL/
  • 編集

>信長やったこと無い人がみたらすごくやりたくなるのでは?

私自身、いくつかのネットゲームを始めるきっかけが、プレイヤーの作ったムービーだった…ということがありまして、これもそんなきっかけになるといいな、という思いがありました。ので、そう言っていただけると嬉しい限りなのです:D

編集自体は楽しかったのですが、ドラッグしすぎで手のスジがビッキビキになりましたフヒヒ

BGMはですね、作ろうと思った時から「これしかない」と決めてましたwいかしますよねこのテンション。

またテーマが浮かんだら撮ってみたいです。4649!
  • 2007.07.01 14:16/
  • 稲荷 URL/
  • 編集

かっこいー!すっごいセンスあるよ~。
音楽もけっこう合ってると思う^^
じゃ今度のムービーのテーマは裸王にしぼって作ろっか♪
  • 2007.07.02 00:03/
  • らおう URL/
  • 編集

ありがとうございますうーふーふー

テーマ「裸王」のムービーを作る場合、音楽は 「野に咲く花のように(from 裸の大将)」 になります
  • 2007.07.02 07:49/
  • 稲荷 URL/
  • 編集

ほほ~w Flash系ではなく、戦闘動画の取り込み
映像をノーマル編集した訳ですな^-^

最近は、ホビーユース向けの編集ツールも簡単になって、楽しげな
映像を作れますのぉ。音楽に合わせて『映像をつなぐ』のって
実はとても難しくて、センスがいる作業なのですよねぇ。

音に合わせるとテンポでつなぐことになるけど
あまりカットが早すぎると
【何を見せたいのか、何が映ってたのか】
が、見た人に伝わらない事があるんですよね。
ここらへんのバランスが腕の魅せ所になるけどw

戦闘終了時のリアクションが、もっとバリエーションがあったり
顔のアップとか表情とかあると、曲が転調する場所に2,3カット
たたみかけて放り込んで笑えたりするんだろうけどw

個人的には、“動”だけで繋がずに、時折“静”を挟んであるのが
渋さを感じました^^ 強弱がハッキリしてて、イイ感じです¥
おんもさんが、若干贔屓目に感じたのは、僕だけ?w(’’

それにしても、画像作成とか動画編集とか
いろいろスキルあるみたいで、羨ましいでする^-^

・・・が、しかし!!

やっぱり、攻撃にバラエティのある職業は
もっとウラヤマシス・・・派手なエフェクトの技能、
ぜひ薬師にもくだしゃい(;_;)
  • 2007.07.03 03:11/
  • かいちょ URL/
  • 編集

かいちょさんのコメント拝読しつつ、うなずきっぱなしでございます!

おんもさんのエフェクトは種類や演出が豊富で使いやすく、自然と増えてしまったのに比べて、薬師さんの技がもー少なくて…
ほんとに、華のある技が欲しいものです(;_;)
  • 2007.07.03 05:16/
  • 稲荷 URL/
  • 編集

なつかしー
コレってロックマンの曲よね?
歌詞あったんやー、熱い歌ですなっ
さっそくDLさせていただきまひた。
本戦でもいろいろいけるとええねー。
またいろいろ遊びにいこーなっ
  • 2007.07.04 16:28/
  • 法正孝直 URL/
  • 編集

そうなのですー!趣味でファミコンゲームを演奏してる人達がいて、ロックマンの曲に歌詞をつけ、演奏にあわせて色んな人が熱唱して…という風に生まれた歌だそうで、中でも一番ソウルフルなシャウトをしている方の曲を拝借しました。HOTです!

遊びにいきたいです、治療4まだですkd
  • 2007.07.06 11:45/
  • 稲荷 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
