スポンサーサイト


琵琶湖花火大会ムービー



ムービー第二弾できましたー
先日のPC主催の琵琶湖花火大会の様子を、音楽にあわせて編集したものです。
音楽が流れますので、音量にご注意ください。


花火大会実行委員の皆様、打ち上げ係の皆様、本当にお疲れ様でした。
帰途、「あぁ、いいもの見たわぁ~」と自然に口から零れるような、素敵な花火大会でした!

スポンサーサイト

Comments

ほんとさいこぉですー!!(*>ω<)ノ
曲もあってて本当すごい!
ありがとうございます思い出が形になって
とってもうれしいです!
ウチのブログに貼らせてもらたんですけど、
勢いあまって東西戦のほうも貼りました、、w
東西戦のほうもカコイイです♪歌丸クンがとくにw
またムービー期待してます(。・ω・。)
  • 2007.09.03 23:05/
  • ぁっぉ URL
  • 編集

ブログでのご掲載、東西戦の方までっwありがとうございますv
作っていてすごく気分のはなやぐムービーでした!

今後も色々と作っていきたいと思います~ヽ(*´◇`*)ノ
  • 2007.09.04 06:38/
  • 稲荷 URL/
  • 編集

おお~、出ましたね(++

“花火”って、確かにソレ自体は動いてるけど
視点描写的には、ずっと“静”なんですよねぇ・・・(^^;

見てる側の視点を動かすか、カメラワークで
工夫しないと、映像表現としてはザンナイものに
なりがち・・・というモノで。

横方向への平行移動、主観による上下の動き、
なかなか頑張ってますね^^
できれば、もっと全体を見渡せる、観客込みの大俯瞰とか
欲を言えば、空撮とか撮れれば、風情というか情緒というか、
映像的なバリエーションが出たんだろうなぁ
・・・・まあ、無いモノねだりはいけませんねw

とにもかくにも、その時間帯、見事に広島で
仕事してまして、一発も見れなかったんで
楽しませてもらいました。感謝m(_ _)m
  • 2007.09.04 10:00/
  • かいちょ URL/
  • 編集

>かいちょさん
見てくださってありがとうございますっ
しみじみ噛み締めつつ拝読させていただきました、会長さんのご感想はいつも勉強になります><

さすがに空撮は無理ですがっw
でも、観客込みの遠方視点の素材なんかは作れたな~!と反省です。
これからは、視点いじりだけでなく、距離も意識して素材を撮っておこうと思いますv
  • 2007.09.08 05:09/
  • 稲荷 URL/
  • 編集

ローアングルがいいね

こちらも高画質で再確認。

ローアングルの3S越し花火 と

樹木へのドリーインがGoodShot だと

感じました♪^-^

・・・ん~、現場で見たかった_| ̄|○
  • 2007.12.30 05:16/
  • かいちょ URL/
  • 編集

こちらも再試聴ありがとうございますー!
ローアングル撮影中、ずっと上向いて歩いていたもので、民家や樹木に何度も激突しておりました
GoodShotと言っていただけて嬉しいですすすv
また素敵な花火大会があるといいのですが><
  • 2008.01.07 20:15/
  • 稲荷 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
